わが家の仲間

はじめまして♪

自己紹介

はじめまして、もりげママです。

関西在住のアラサーの平凡なワーママです。

夫と1歳と2歳の男の子と暮らしています。

ワーママ、と言いつつ実は明日7/1が2回目の育休からの復職日。。大丈夫か、私。

子供たちのあれやこれやを徒然なるままに書いていこうと思います。

 

主な登場人物

①夫

同い年。社内結婚して5年目。見た目も中身もカピバラみたいな優しい草食系。

大したことないことで悩みがち←マイブームのサウナで発散してきてくれ。

②長男そうぼー

電車と可愛い女子をこよなく愛する2歳児。

気が付くと女子をナンパ、高確率で玉砕するが全くめげない鋼のハートの持ち主。

③次男けいぼー

そうぼーのおもちゃを横取りするのを生きがいにしている1歳児。

とびきりの笑顔を見せれば何でも許されると思っている…そのとおり!

 

その他、ゆかいな仲間たちが続々登場予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

-わが家の仲間

Copyright© もりげ家の食卓 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.