未分類

くれるんかと思ったらくれへんのかい

バリエーション豊富

1歳になっていろんなことができるようになってきたけいぼー。

「はい、どうぞ!」の流れにバリエーションが増えてきた。

「はい、どうぞ!」からの「はよ返して!」パターン。

「はい、どうぞ!はい、どうぞ!はい、どうぞ!」めっちゃ渡すパターン。

「はい、どうぞ!」口に突っ込んでくるパターン。

「はい、どうぞ!」「ありがとう!」「あ~いっ!」お返事パターン。

 

「はい、どうぞ!」と見せかけてあげなーい( ̄▽ ̄)パターン。←NEW!!

これに対する正しい反応は

「ありがと~♡ってくれへんのかーい(=゚ω゚)ノ」

めっちゃ受ける。

こうやって関西人は作られていくんやな。

 

どうでもいいけど、今手に持って

「はい、どうぞ!」と見せかけてあげなーい( ̄▽ ̄)やってるやつ

母のパンツやで。

ちゃうやつにせーへん??

-未分類

Copyright© もりげ家の食卓 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.