未分類

けいぼー、お前もか。

ナンパ

わが家のナンパ師達のお話。

今日の夕方。まあまあ混んだ電車の中で。

そうぼーはベビーカー、けいぼーは抱っこひもの中。

けいぼーが抱っこひもの中でやけにニコニコしている。

視線の先には色っぽい美女。

母:(これはもしかして。。。)

けいぼー:く~ん(*´з`)

美女:(チラッ)

けいぼー:(キラキラスマイル☆)

美女:かわいい♡何カ月ですか??

けいぼー:(よしっ!かかった!)キャッキャ、キャッキャ(*´▽`*)

母:1歳ちょいです。(構ってくださり、ありがとうございます。。。)

そうぼー:ぼく、3歳です!

母:(そうぼー、便乗してきた!ってかお前はまだ2歳だ。サバ読んどる!)

女子高生:(くすっ)

そうぼー:(よしっ!、かかった!)あのねー、ぼくねー…

女子高生:そうなんやー!すごーい!(^-^)

 

とまあ、こんな感じでわが家の男子たちはなかなかのナンパ師である。

わが家では『ナンパと言えばそうぼー』と相場が決まっていたのだが

どうやら、けいぼーもナンパ師らしい。

そうか、お前もそっち系か。

母は、こんな息子たちがどんな大人になるんやろうとちょっと心配。

プレイボーイになって女の子を泣かすなんてことになりませんよう。

 

綺麗なお姉さん、可愛い女子高生のお嬢ちゃん、

うちの息子たちの相手をしてくださりありがとうございました。

お礼を言いそびれてしまったのが心残りです。。。

-未分類

Copyright© もりげ家の食卓 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.